トップ «前の日記(2004-08-01) 最新 次の日記(2004-08-03)» 編集

淡麗日記


2004-08-02 [長年日記]

_ 大阪ストラット

ダンナがお休みだったので、ひさしぶりに難波、日本橋方面へお出かけ。

まずはなんばパークスの3F「New Style」。ヴレッジヴァンガードのおしゃれ版といったところか。本家VVの匂いを残しつつも、アクの強い商品は皆無で洗練されていた。いかにも女性に受けそうなものばかり。ビバンダム(ミシュランの真っ白いキャラクター。雪男みたいなアレです)のテーブルウェア等がいくつかあったのだが、その中にあったおもちゃに心奪われた。ビバンダムが飛行機に乗っている木製のおもちゃ。かわいすぎ。VVに売ってたら買う。

日本橋では例のごとくパーツ屋さんめぐり。今使っているウイルス駆除ソフト(ノートン インターネットセキュリティ)の更新時期が近いので、そのまま更新するべきか、製品版を新たに購入すべきか、はたまた全く別のソフトに乗り換えるかを検討していて、値段やら色々見比べてみた。結局買わずにまだ決めかねているが。あとはダンナが非常な興味を示している玄箱の価格などを見に行った。

最後は天王寺のソフマップに寄ってPCの切換器を購入し、帰宅。

_ 本日の夕食

焼き肉

疲れたので外食にしようかとも思ったが、野菜は色々あったので肉だけ買って帰って焼き肉。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.