トップ «前の日記(2006-08-01) 最新 次の日記(2006-08-03)» 編集

淡麗日記


2006-08-02 [長年日記]

_ またトラブル

昨日は一旦繋がったものの、深夜に二時間弱不通。やっぱり調子悪い。

朝9時過ぎに、昨日来てくれたKCNのNさんからTEL。私は気づかなかったが、19時頃も切れていたらしい。また近いうち来てくれるとのこと。

しかし、ほんの数十分後にもうモデムの挙動がおかしい。LEDチカチカ。またネットが見られなくなっちゃったよ。今度はこちらからKCNにTEL。何度か電話のやりとりの後、午後、また来てくれるとのこと。

17時頃、作業員さんがやってくる。昨日ほど時間がかからず作業完了。しかし、今後も不具合が出るかもしれない、とのこと。繋がらないのは困るけど、対応がいいのでそれほど嫌な気がしてないのだ。

ところで、昨日も今日も来てくれた人、見たことがあると思ったら、ZTVにいた人だった。ZTV制作のコミュニケーションチャンネルに出演していたのだ。KCNに再就職したんですねー。よかったねぇ。

_ 本日の夕食

なすとピーマンのクタクタ煮、サワラの煮付け、ジャガイモと玉葱とわかめのみそ汁

今日の「キユーピー3分クッキング(NTV版)」で放送されていたレシピ。カレー風味でいいですよ。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.