トップ «前の日記(2006年08月17日 (木)) 最新 次の日記(2006年08月19日 (土))» 編集

*Messages*

Search

書いてる人: しまだみつのぶ (aka. simm, saica)

最新情報URL: https://gouketsu.net/simm/d/

"8024402C"でたどり着かれた方はこちら: 「壁の内側からWindowsUpdateに失敗する


2006年08月18日 (金) [長年日記]

1 掃除機の掃除

最近、(エラーでも発生しているのか)掃除機がすぐ警告音を発生し、電源が切れるようになってしまった。安い掃除機だし、そろそろ寿命で買い替えかな、と一瞬思ったが、フィルタにゴミが詰まってることが判明。

この際に、フィルタの洗浄をするとともに、取説に書いてあるメンテナンスを片っ端から実施。水洗いしたので乾くまで効果は確認できないので、続きは明日。

2 サイカラーメン田原本店にて

アサヒ飲料の自動販売機が置いてあるのだが、販売物の中にウィルキンソンのジンジャエール(ボトル缶)があった。早速購入して味見したところ、若干飲みやすく処理されているような気もするが、基本的に190mlビンのテイストはそのまま保たれている。

まあとにかく、近所でウィルキンソンのジンジャエールが入手可能になったというのは、うれしい限り。


Information

更新情報取得方法

*Messages* の更新情報取得には、antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください。 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です。