トップ «前の日(02-28) 最新 次の日(03-01)» 追記

淡麗日記


2004-02-29

_ 上本町

親ともども貸衣装屋さんへ。私の衣装は決まった。決まったとはいえ、小物やら装飾品やらを決めたりとまだまだやることはたくさんあるので、3月は頻繁に足を運ばなければならないかもしれないなぁ。ちなみにダンナの衣装はまだ。

_ キング

家の近くの「餃子の王将」に行ってみた。お得なセットメニューを頼んだのだが、量が多くて食べきれなかった。いろんなものをちょっとずつ食べたい人向け。

_

この二日間、ほとんどお金を使っていない。外食が多かったのにみんな出してもらっちゃったなぁ…。ここまで来るだけでもお金かかるのに、そんなに散財して大丈夫かよ…と心配になる今日この頃。


2008-02-29

_ 本日の夕食

ハンバーグ(付け合わせ:マッシュポテト、しめじのソテー)、じゃがいものスープ


2012-02-29

_ 本日の夕食

豚とキャベツのゆず胡椒蒸し、ビンチョウマグロの刺身、大根とニンジンとわかめのみそ汁

グリコごはんによくあうごち蒸し 豚と白菜のゆず胡椒蒸しの素使用。白菜をキャベツに変えました。このシリーズはおいしいのでちょくちょく使います。


2016-02-29

_ 本日の夕食

ミツカン 〆まで美味しいキムチ鍋つゆ ストレート使用。


2020-02-29

_ 本日の夕食

もつ鍋


2024-02-29

_ 本日の夕食

餃子、油淋鶏、エビチリ、キャベツの千切り、しめじのスープ

餃子、油淋鶏、エビチリは餃子の王将にてナーホ。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.