トップ «前の日記(2004年10月29日 (金)) 最新 次の日記(2004年10月31日 (日))» 編集

*Messages*

Search

書いてる人: しまだみつのぶ (aka. simm, saica)

最新情報URL: https://gouketsu.net/simm/d/

"8024402C"でたどり着かれた方はこちら: 「壁の内側からWindowsUpdateに失敗する


2004年10月30日 (土) [長年日記]

1 家電量販店めぐり

あまり遠くに行く時間がなかったので、近場の家電量販店めぐり。

ジョーシンpitOne橿原店でクーポン消費。

2 [spam] ひさびさに最終通告を見た

実家の母親宛に送られてきたので、晒してみた

それにしても、最近のは口座番号とか金額とかは書いてないのね。

債権回収Wiki

なんてものをついでに作ってみた。

基本的に、今後このテのものを受け取ったら、本文は債権回収Wikiに晒し、ここにはリンクのみのせることにするつもり。

また、気が向けば、以前の情報もこのWikiにのせていく予定。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
1 TAP (2004年11月01日 (月) 05:53)

お!家にもはがきが来ました(笑)<br>しかも実家に。結婚して苗字が変わっているのに旧姓で。<br>私は2回苗字が変わったのですが初期の方で来ました(笑)。おそらく小学校か中学校の名簿。

2 まさみん (2004年11月01日 (月) 15:27)

あっちのほうの苗字ね…。φ(..)


Information

更新情報取得方法

*Messages* の更新情報取得には、antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください。 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です。