トップ «前の日記(2005年03月18日 (金)) 最新 次の日記(2005年03月20日 (日))» 編集

*Messages*

Search

書いてる人: しまだみつのぶ (aka. simm, saica)

最新情報URL: https://gouketsu.net/simm/d/

"8024402C"でたどり着かれた方はこちら: 「壁の内側からWindowsUpdateに失敗する


2005年03月19日 (土) [長年日記]

1 結婚式に招待された

ので、名古屋まで。

挙式

証人代表なんぞを仰せつかる。1年前、今回の新郎新婦に証人代表をたのんだので、1年で立場逆転。

なにはともあれ、無事役割を果たす。

披露宴

いろいろ余興があったり、選曲が非常にわかりやすかったり、演出が変わっていたりと、なかなか凝っていて、楽しめた。

本日の名言

「緊張すると笑顔になるんです」 by 新婦の友人

二次会っぽいもの

会場兼宿近くの世界の山ちゃんで手羽先まみれ。 うまい。しかし披露宴のあとのため、量はあまり食えず。残念。

(新郎新婦を含め)全員IRC関係者だったため、普段のオフ会とほぼ同じ状況に。とうとうIRCにつなぎ出す始末。

なお、宿と世界の山ちゃんの間にあった店(どうやら韓国料理屋らしい)の看板に書かれていた"BSD"の3文字に反応があった、というようなことは伏せておこう (w

2 [rail] 乗車車両 (2005-03-19)

  • 八木→中川: IL01(23501)
  • 中川→名古屋: NS44+?(12044)
  • (市交)名古屋→: 5252

名古屋まで、本当はULに乗るつもりだったのだが、3連休の初日ということもあって、すでに満席になってしまっており、仕方なしに中川乗り換え。実はこの席とりも結構危険な状況だったらしく、割り振られた席が、近鉄の座席割り振りルールでいくと最後にでる席だった。今回は時間がよめなかったため当日購入だったのだが、やはり前日までに予約しておかんといかんですな。


Information

更新情報取得方法

*Messages* の更新情報取得には、antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください。 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です。