トップ «前の日記(2004-04-14) 最新 次の日記(2004-04-16)» 編集

淡麗日記


2004-04-15 [長年日記]

_ 写真

先月前撮りした写真が届いた。さっそく包装を解いて見てみる。うーむ…、自分の写真ってなんだかくすぐったいもんだ。

_ こたつ布団

いい加減片づけないとならないので、上掛け布団を洗濯。しかし少々大きくて洗濯機には入らない。しょうがないので浴槽にお湯を張ってその中で踏み洗い。あっち踏み踏み、こっち踏み踏み。いったんお湯を抜いてすすぎ踏み踏み。縁にかけて2時間ほど置いてからベランダに干しに行ったが、まだ水をたっぷり含んでいるので重いといったら。しかも物干しが高い。必死に担いでやっと干した。いつになったら乾くかしら。素直にコインランドリー行けば良かった。

_ 本日の夕食

ハンバーグ、ポテトサラダ、タケノコとじゃがいものみそ汁

ハンバーグの焼き方はだいぶ上手になったと思う。しかし味が薄い…。どうも「塩こしょう少々」が苦手とみた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ じゃ (2004-04-16 22:53)

前撮り写真見たい・・・・・・( '_')

_ まさみん (2004-04-17 04:01)

>じゃ<br>あとでこっそりと…(ぉ


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.