トップ «前の日記(2004-12-18) 最新 次の日記(2004-12-20)» 編集

淡麗日記


2004-12-19 [長年日記]

_ 部屋用お買い物

キーボードとマウスを置いているテーブルの下に敷くマットをニトリ大和高田店で購入。あと、壁をつたうテレビのアンテナケーブルを隠すものが欲しかったのだが、ちょうどいい大きな布(フリーカバー)をダイヤモンドシティ・アルル内のPassport(雑貨店)で購入。壁に貼ってみたら、天井から畳までの丈がぴったり。部屋がだんだんすっきりしてきた。

_ その他ウインドウショッピング

他にもジャスコ、ロイヤルホームセンター、ダイソーなど色々なお店をふらふら。

_ 本日の夕食

大起水産の廻転寿司店「だいすきや」でお寿司

自宅の近く(車で5分くらい)に、奈良で有名な鮮魚店「大起水産」直営の廻転寿司店が出来た。夕方早めに行ったのだが、すでに大勢の客が席待ちをしていた。ビントロうまかったです(謎)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 奈良民 (2006-03-23 06:01)

奈良柏木店の店長さん。<br>「お客様が全て」という考えでは社員・アルバイトには好かれず、会社の経営はうまくいくはずなく店長に向いていないと思われます。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.