トップ «前の日記(2005-02-05) 最新 次の日記(2005-02-07)» 編集

淡麗日記


2005-02-06 [長年日記]

_ がむしゃらラーメン

無鉄砲のカップ麺が関西のローソンで限定発売されている。どんなものだか試しに食べてみた。298円は高いな、と思ったが、色々と手が込んでいるのでそれも仕方ないか、とも思う。スープの色も味も、かなり近い状態にまで再現されているのだが、なんだかあっさりしすぎてるような気がしてならなかった。カップ麺だからこんなものなのかな…と思いきや、ダンナがあることに気づいた。普段、私たちが頼むのは「(スープ)こってり、(麺)固め、ネギ多め」、普通の濃さのスープを味わったことが無かったのだ。なるほどね。気づいたからには、このカップ麺もなかなかのものだ。でも、これを食べると無性にお店で食べたくなってくる。これが無鉄砲の本当の狙いなんだろうな。

_ 本日の夕食

ダンナの実家でご馳走になりました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あつなり (2005-02-07 11:36)

以下、まじめな話なのですが無鉄砲のお店にまた行きたいと考えております。<br>某邪な方も行きたいと言っておられまして、某卒論が終わった方も2月〜3月はお暇なんじゃないかという企みです。<br>ご検討下さいませ_(._.)_

_ まさみん (2005-02-07 14:15)

是非是非!<br>当方、3月3週、4週の週末以外の週末は空いておりますです。<br>むしろ今週末(3連休)でもいいくらいですよ:)


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.