トップ «前の日(01-12) 最新 次の日(01-14)» 追記

淡麗日記


2005-01-13

_ ピー

晩ご飯を作っていると電話のベル。作業を中断して出る。

『ピーーーーーヨロヨロヨロ〜〜〜〜〜〜』

ファックスかよ。我が家にもファックスはあるが、あくまでプリンタの付属の機能であって、普段まったく使っていないし、周りにも、ファックスがあることをほとんど教えていない。ゆえに、ファックスが送られてくることは考えにくいので、これは間違いであろう。

数分後、電話が鳴る。一応受話器をあげる。やはりまたしても

『ピーーーーーヨロヨロヨロ〜〜〜〜〜〜』

しつこいな。もし、本当に我が家宛であれば、電話なりメールなりで連絡がくるだろう(本末転倒な感が否めないが)。

あ、そうだ。どうせもう一回くらいリダイアルするだろうから、どんな内容なのか見てやろう。プリンタの電源を入れてファックスモードにして待機。

二度とかかってこなかった。

_ 本日の夕食

チンジャオロース、里芋の煮物、なめこと大根とわかめのみそ汁

_ 4800

mixiからのお知らせです。まさみん さんのページ全体のアクセス数が 4800アクセスを超えました。記念すべき4800アクセス目の訪問者はぺー さんでした!

ぺーちゃんでした〜。ありがとうございました♪

プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=294796

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ぺー [ぐはっ。 意外な展開(苦笑)]

_ まさみん [うふふ♪]


2006-01-13

_ 本日のspam

 From: "takahashi1025" <takahashi1025@*w.livedoor.com>
 Subject: 宛先に間違いありませんか?

 昨日わたしのアドレス宛てに1通のメールが届いていました。
 あて先がこのアドレスになっていましたが、わかりますか?
 私は高橋といいます。

 私は今まで不倫を題材にしたサイトを使っていましたが、
 何度約束をしても会う事が出来ませんでした。
 約束する人する人が何か問題があり、会えなくなる事が何度か続きました。

 今回はその掲示板をみて貰ってメールを貰えたのでしょうか?
 もし掲示板をみて頂いてメールして貰ってるなら、はじめて直接連絡をもらえた事になります。
 私は不倫希望ですし、連絡先を教えてくれる人がいままで一人もいなかったので、
 貴方からメールが来たとき凄く感激してしまいました。

 掲示板を通す事でプライバシーの保護と思い今まで使っていましたが、
 会えないのでは意味がありません。
 もし、良ければ急に不倫をお願いしたりはしませんので、話しだけでもさせて貰う事はできますか?
 今はメールだけでも十分ですのでお願い出来ないでしょうか?

 http://*.x0.com/e/new_p.cgi?gx09h こちらはわたし自身が使ってるHPですので、
 お互いの事を知るうえで初めはメールから始める事が出来れば嬉しいと思ってます。

 こちらでメールから始めさせて貰えませんか?
 急にこんなお願いをさせて頂いて申し訳ありませんが、
 こちらで一緒に話せたら嬉しいです。

メールから始めたかったら、最初っからあんたに返信したらいいんじゃないの?なんでサイトを通さないといけないの??プライバシーの保護と思って掲示板を利用してても意味がないって言うんだったら、サイト使うなよ。

_ 本日の夕食

ハングリータイガーのハンバーグ(付け合わせ:ジャガイモと玉葱のバター炒め)、コンソメスープ

また買っちゃったよ…。


2007-01-13

_ 本日の夕食

ブリ大根、納豆、オニオンフライ(練り物のフライ)、ジャガイモと椎茸とわかめのみそ汁


2008-01-13

_ またまた物産展

ふたたび出没。今回は長崎がまだす堂本舗の長崎ちゃんぽん。もしかすると長崎ちゃんぽんって初めて食べたかも。野菜たっぷりで美味しいですな。

もちろん、またしても山ちゃんで手羽先を購入。昨日は3人前で、今日は5人前(二人でですよ、念のため)。手羽先っていくらでも食べられますね…。


2009-01-13

_ 本日の夕食

ちゃんこ鍋


2010-01-13

_ 本日の夕食

芋煮、マグロの刺身、焼いたハム、大根とジャガイモとわかめのみそ汁

昨日の芋煮を薄味に作り直し。


2011-01-13

_ 本日の夕食

白菜と牛肉と春雨のオイスターソース炒め、ブリの照り焼き、レタスサラダ、玉ねぎと椎茸とわかめのみそ汁


2012-01-13

_ 本日の夕食

肉豆腐、餃子、大根と大根葉とニンジンとわかめのみそ汁


2013-01-13

_ 本日の夕食

キムチ鍋


2014-01-13

_ 本日の夕食

焼肉、焼きそば


2015-01-13

_ 本日の夕食

ロールキャベツ、ローストポーク、茹でたブロッコリー、オニオングラタンスープ


2016-01-13

_ 本日の夕食

ハンバーグ(エリンギのソテー、茹で玉子)、バター粉ふき芋、ツナとキャベツのサラダ、キャベツとベーコンのスープ


2017-01-13

_ 本日の夕食

スーパーで買った弁当

ダンナ宴会のため適当に済ます。


2018-01-13

_ 本日の夕食

イチビキ 赤から鍋スープ15番使用。食べちゃダメです、こんなのは。


2019-01-13

_ 本日の夕食

和幸イオンモール橿原店にてとんかつ


2020-01-13

_ 本日の夕食

ジンギスカン


2021-01-13

_ 本日の夕食

味の素 鍋キューブ ぽかぽか生姜みそ鍋使用。


2022-01-13

_ 本日の夕食

鶏の唐揚げ(レタス)、ぶり大根、ほうれん草のお吸い物


2023-01-13

_ 本日の夕食

ダンナ実家にてごちそうになりました


2024-01-13

_ 本日の夕食

イチビキ 赤から鍋スープ三番使用。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.