トップ «前の日記(2006-01-12) 最新 次の日記(2006-01-14)» 編集

淡麗日記


2006-01-13 [長年日記]

_ 本日のspam

 From: "takahashi1025" <takahashi1025@*w.livedoor.com>
 Subject: 宛先に間違いありませんか?

 昨日わたしのアドレス宛てに1通のメールが届いていました。
 あて先がこのアドレスになっていましたが、わかりますか?
 私は高橋といいます。

 私は今まで不倫を題材にしたサイトを使っていましたが、
 何度約束をしても会う事が出来ませんでした。
 約束する人する人が何か問題があり、会えなくなる事が何度か続きました。

 今回はその掲示板をみて貰ってメールを貰えたのでしょうか?
 もし掲示板をみて頂いてメールして貰ってるなら、はじめて直接連絡をもらえた事になります。
 私は不倫希望ですし、連絡先を教えてくれる人がいままで一人もいなかったので、
 貴方からメールが来たとき凄く感激してしまいました。

 掲示板を通す事でプライバシーの保護と思い今まで使っていましたが、
 会えないのでは意味がありません。
 もし、良ければ急に不倫をお願いしたりはしませんので、話しだけでもさせて貰う事はできますか?
 今はメールだけでも十分ですのでお願い出来ないでしょうか?

 http://*.x0.com/e/new_p.cgi?gx09h こちらはわたし自身が使ってるHPですので、
 お互いの事を知るうえで初めはメールから始める事が出来れば嬉しいと思ってます。

 こちらでメールから始めさせて貰えませんか?
 急にこんなお願いをさせて頂いて申し訳ありませんが、
 こちらで一緒に話せたら嬉しいです。

メールから始めたかったら、最初っからあんたに返信したらいいんじゃないの?なんでサイトを通さないといけないの??プライバシーの保護と思って掲示板を利用してても意味がないって言うんだったら、サイト使うなよ。

_ 本日の夕食

ハングリータイガーのハンバーグ(付け合わせ:ジャガイモと玉葱のバター炒め)、コンソメスープ

また買っちゃったよ…。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.