トップ «前の日記(2004-06-10) 最新 次の日記(2004-06-12)» 編集

淡麗日記


2004-06-11 [長年日記]

_ お昼前のテレビ

一社提供であるはずの3分クッキングから「キューピー」の名前が消えていた。オープニングの動画も差し替えられ、CMもすべて公共広告機構だった。留学生不法就労問題で出せなくなったのかな?

ちなみにwebサイトは前のまんま。

http://www.ntv.co.jp/3min/

_ 携帯電話

父に持たせるべくショップへ契約に行く。しかし書類が足らないとかで能わず。運転免許証を郵送してくれ、なんて言えないし、ましてや爆弾を抱えている父に健康保険証なんて送ってもらう訳にはいかない(健康面に不安があるから携帯を持たせるのだから)。桐生でも契約出来なかったし(営業エリアの問題)、昨日も主契約を変更しなきゃならないとかで契約を延期したし。早く携帯を持たせたいのだがな…。

_ 本日の夕食

カレーライス

オリエンタル即席カレー(マースカレーじゃないやつ)なんて調子に乗って買わなきゃよかった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ TK (2004-06-12 11:58)

QPの件、どうやらお察しのとおりのようです。<br>http://www.kewpie.co.jp/corp/index_news02.html<br>単独スポンサーの番組って扱いが大変ですね。<br>しかし、埋めるものがないと公共広告機構というのもナンですなあ。<br>実は親戚縁者にQP勤務がいるので気になっているのです。<br>本人とその件で連絡は取ってませんが。<br><br>あ、申し遅れましたがワタクシ、simmさんの知人です。<br>お世話になります。よろしくお願いします。

_ まさみん (2004-06-12 14:48)

TKさん>お世話になります<br>つか、結婚式にいらっしゃいましたよね?<br>今後ともよろしくおねがいいたします〜〜m(__)m


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.