トップ «前の日記(2004-09-13) 最新 次の日記(2004-09-15)» 編集

淡麗日記


2004-09-14 [長年日記]

_ 2000

mixiからのお知らせです。まさみん さんのページ全体のアクセス数が2000アクセスを超えました。記念すべき2000アクセス目の訪問者はsimm さんでした!

ごめん、インサイダー取引ありました。

_ クロベエを送る会

悲しいことだ。故人はきっとこんな分裂を望んでいない。そしてファンも。昼のワイドショーに高杢氏と鶴久氏が生出演して、昨日のことを話していた。件の本、高杢氏にとっては自分自身の思いや想い出を綴っただけというが、それ故、周囲をないがしろにしすぎたのかもしれない。他のメンバーの反発を招いたが、名指しでけなされたら当然だろう。だが、各々の思い・わだかまりがあるだろうが、こういう時だけは一つにまとまって6人みんなで送り出して欲しかった。

_ 本日の夕食

鶏の鍋照り焼き、ナスとインゲンのみそ炒め、じゃがいもとわかめのみそ汁

今日もダンナの帰りが遅いと高をくくっていたら、思いのほか早かったので慌てて作りました。(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ TAP (2004-09-15 05:42)

私も同感です。<br>誰よりもクロベエがかわいそうです。<br>どちらにも言い分はあると思うけど、それは個人的に解決するものだと思うんだよね。<br>わざわざマスコミを通してファンや国民にまで不快な思いをさせてしまって。<br>どちらにもマイナスイメージが植え付けられちゃいますよね。

_ まさみん (2004-09-15 11:06)

どちらも自分たちの正当性を主張するけど、ああいう争いは見ていて醜い。昔、好きだっただけに本当に悲しいです。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.