トップ «前の日記(2004-11-26) 最新 次の日記(2004-11-28)» 編集

淡麗日記


2004-11-27 [長年日記]

_ 本日の行動

まずはジャスコ橿原店でお買い物。イオンフェスティバル開催中なので、何か新しい服でも買おうかと思ったが、気に入ったものがないのでやめ。食料品のみ購入。

次はすぐ隣のミドリ電化かしはら店。改装前の最終売り尽くしで、商品も少ないし売場がだいぶ狭くなっている。マウスパットが50円だったので購入。あとDVのテープも。

昨日、奈良市内に新しくヤマダ電機がオープンした。混んでるだろうから、まだ行かないほうがいいかと言っていたのだが、結局行ってしまった。国道24号は思っていたほど混んでない。店の駐車場も混んではいたけど、案外すぐに停められた。ここのヤマダはニトリとゼビオが同居しているので、まずはニトリを覗いてみる。オープン特価で安いものが多いが、誘惑に負けずに買わずに店を出る。そしてヤマダへ。他の二店に比べて一番人口密度が高い。店員の数も相当数。群馬から来てる人も多いんだろうなぁ。中古PCが充実していた。

奈良まで来たついでに、もうちょっと北上してケーズデンキ奈良本店へ。すると驚いたことに、元の八千代ムセンだった建物にドンキホーテが入ってるじゃないか。ただでさえ混む一帯なのに、さらに混雑するというものだ。でも来たからにはドンキも覗く。いかにもドンキといった、ごちゃごちゃした店内だった。そしてケーズでふらふらした後、隣の神座(かむくら)で夕食を食べて帰宅。

_ 本日の夕食

神座で煮タマゴ小チャーシューねぎラーメンと唐揚げ


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.