トップ «前の日記(2005-01-03) 最新 次の日記(2005-01-05)» 編集

淡麗日記


2005-01-04 [長年日記]

_ 4600

mixiからのお知らせです。まさみん さんのページ全体のアクセス数が4600アクセスを超えました。記念すべき4600アクセス目の訪問者はTAP さんでした!

素晴らしい頻度!またTAPちゃんでしたー(^^)いつもありがとう〜。

プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=84774

_ ダイアモンドシティ

昨日は大渋滞していたアルル周辺だが、今日はよく流れている。これならすぐに駐車出来るだろう、と考えてのが大間違い。やっぱりまだ休日。広い駐車場が車で溢れていた。しばらくうろうろしてやっと駐車出来たが、運良く店内入り口のすぐ近くだった。

写真のプリントを頼むためにカメラのキタムラへ。ついでにバックアップCDも作ってもらう。

プリントとCD作成に2時間ほどかかるということで、書店(ザ・リブレット)で立ち読み後、隣りのミドリ電化を見に行った。特に何を買う、ということは無く、デジタルカメラの価格調査だけ。

アルルに戻ってフレッシュネス・バーガーで一服。まだ少し時間があるのでタワーレコードで時間つぶししてから、写真を受取りに行った。思ったより高かった。(300枚近くもプリントしたもんだから12000円もかかった…orz)

_ 本日の夕食

クリームシチュー、白身フライ、茹でたブロッコリー

_ 新動物占い

マイミクさんの日記より。

----あなたは自分に感受性の強いコアラです。----

あ な た は ど ん な 女 性

あなたは大きく包み込むような暖かさがあり、 小さいことにこだわらず、いつもどっしりと構えているため 周りに安心感を与えます。

しかし、直感力に優れたあなたの発言は、 的確で、時として周囲を驚かせます。

見た目には、真面目で固い雰囲気ですが、 ユーモアのセンスもあり、時折見せる表情は、 チャーミングで色っぽくもあります。

頭の回転も速く、感受性も豊かなため、 文芸や芸術に才能を発揮する人も多いでしょう。

物の見方が人と違い、その独自性がその 才能を助けるでしょう。

ただ、黙っていても、幸運がやってくるような 強い運勢の持ち主ですので、 ともすれば待ちの姿勢になりがちです。

あ な た の 本 質

穏やかな外見とは違い、内面は衝動的で、 かなり負けず嫌いな面を持ち、決して自分 の考えを曲げない、押しの強さも持ち合わせています。

何事にも果敢にチャレンジして、 思い切った行動の出来る人です。

人に寛容で、面倒見のよいあなたですが、 こと自分に関しては、感情の起伏が激しくなり、 熱くなってしまう気持ちを抑えきれなくなるようです。

強い意志も持ち合わせていて、一度決めたことは、 必ずやり通してしまいます。

負けず嫌いの気持ちも強く、苦労もじっと 一人で背負い込み、目標達成に努力するタイプです。

対 人 関 係

男性的で決断も早く、行動力もあるので、 その迫力に、周囲からも一目置かれます。

そのため同姓からも異性から好感を持たれ、 周りからあなたのためならと、惜しみなく 援助してくれるはずです。

そんな周囲の人たちの引き立て、 手助けを得て、大きな成果を勝ち取り、 成功を勝ち取れるでしょう。

恋   愛

外見がとっつきやすので、あなたのまわり にはたくさんの人が集まります。

そうやって、つき合っている内にその仲間 の内から自然と恋が始まることも多いでしょう。

無意識のうちに、好きな相手を和ませる様な会話や 行動をとっているため、いつしか 相手もあなたに好意を抱くようになるはずです。

お互いの性格が十分わかった上で、おつきあいが スタートするので、恋愛が成就してからは 速いスピードで親密な関係になるでしょう。

また後先を考えず感情のままに衝動的な恋に 走ることもあります。

気持ちが盛り上がっている内は、 周囲の声は全く耳に入らなくなります。

意外と男性の扱いは上手で、恋の駆け引き も心得ていることも多いので、 うまく、自分のペースで恋愛をすることが出来ます。

相 性(恋愛編)

--恋人としての相性--

○コアラ  自分と同じ価値観を持ったコアラとは

          安心してつきあえる。

×ライオン 周囲の目や評判を気にしぎるライオン       とのつきあいは気分が乗らない。

--結婚相手としての相性--

○さる   金銭感覚のしっかりしているさると結       婚すれば安心。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生       活にヘトヘト。

相 性(仕事編)

--上司--

○ライオン 表面的に割り切って、立てれば楽な上司。

×トラ   パワフルなトラの行動力についていけない。

--部下--

○さる   小さな成果を確実に上げるさるは、コアラ       のペースにぴったり。

×チータ  どのどん自分の思うとおりに先走るチータ       は、とても管理できない。

いまいちしっくり来ないなぁ…。誕生日だけでここまで細かく人格を分析できっこないわなぁ。ちなみにダンナはライオンでした。

読みにくくてすいません…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-01-06 15:49)

わしは素直なたぬきでした。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.