トップ «前の日記(2005-02-04) 最新 次の日記(2005-02-06)» 編集

淡麗日記


2005-02-05 [長年日記]

_ ドライブ

いつもながら行き当たりばったりなドライブ。地図も見ずに適当に車を走らせてイオンりんくう泉南ショッピングセンターまで行ってきた。出発したのが遅かったため、(15時を過ぎていた)着いた時にはもう暗くなっていたが、明かりが煌々と点いているので遠くからでもすぐ分かった。私が知っているのは、イオン太田、イオン佐野、ダイヤモンドシティ・アルル、ダイヤモンドシティ・プラウだが、この中ではイオン太田が一番近いかな、という印象を持った。入っているお店も似かよっているし。

ジャスコでちょっとしたものを買って帰宅。行きは2時間以上かかったが、帰りは高速(阪神高速・堺泉北道・阪和道・南阪奈道)で1時間弱。速いな〜。

_ 本日の夕食

牛角で焼き肉

_ ホントに失礼ですよ

またバカなスパム。だから晒す(笑)。

Subject:初めまして。いきなりメールをお送りして申し訳ありません。

From: ***@hotmail.co.jp

いきなり失礼を承知でお尋ねしますが・・・

「恋人」 「彼女」 「結婚」 「割切り」 「不倫」

・・・このキーワードに好奇心をお持ちではないですか?

私は見た目もさえない中年オヤジですが、 昨年から随分とオイシイ思いをしています。 今回は25歳以上の方にだけ、 具体的にこの情報をお教えしたいと思います。

もし興味のある方は『件名にご自分の年齢を記入して』 そのままメールを返信してください。 折り返しメールさせていただきます。 但し、かなりエッチな内容になりますので、 そういったものに嫌悪感を持たれている方はご遠慮ください。

「彼女」に好奇心を持つわけないだろうが。いつも思うんだが、こんなもんに釣られる奴ってどんな奴だろう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ きりな (2005-02-05 18:04)

無差別攻撃だとは思っていたけど、それにしても阿呆ですな……<br>こういうのを駆除したい……ぶつぶつ

_ まさみん (2005-02-05 18:09)

鬱陶しい反面、ネタになるので別にいっか〜という面も(笑)。<br>このあたりのメールならまだいいんですよ。<br>携帯にしょっちゅう来る「仮登録」メールのほうが相当迷惑、というか不愉快。<br>かなり脅迫めいた文面だから、驚いてアクセスしちゃう人もいるんじゃないのかなぁ。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.