トップ «前の日記(2005-02-17) 最新 次の日記(2005-02-19)» 編集

淡麗日記


2005-02-18 [長年日記]

_ 買い物など

ダンナが休みだったので(年度末の有給消化)またふらふらとショッピング。まずは不要になっていたデジタルカメラ(EXILIM EX-S1)を下取りに出すべく、近くの電器屋&リサイクルショップへ。付属品は揃っていて状態は綺麗、箱もしまってあったので傷はない。しかし本体は使いまくっていたので、かなりの傷がある。電器屋では下取額はほとんど無いと言われた。しょうがないだろうな。次に行ったHARD OFFでは、もしかすると2500円くらいになるかもしれない、とのこと。一応、まだ売らずに持って帰る。

HARD OFFの隣りのユニクロに寄ってダンナのジーンズを購入。

セール中の近鉄百貨店でストールとダンナのベルトを購入(ふたつ合わせても5000円以下)。ついでに晩ご飯の食材を買いに地下へ。月曜日(14日)と同じく、福寿館の100g294円の牛肉ですき焼きと相成った。

帰りに酒屋とジャスコに寄って、かつダンナの実家で野菜を頂いてから帰宅。

_ 本日の夕食

すき焼き


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.