トップ «前の日記(2005-03-23) 最新 次の日記(2005-03-25)» 編集

淡麗日記


2005-03-24 [長年日記]

_ 一軒一軒まわるんじゃ大変だね

夕方、呼び鈴が鳴る。しつこい電話勧誘でおなじみの日本○レコムだ。すぐに書けるように「お○くライン」の申込書をクリップボードにはさんでもってきた。たいした営業根性だこと。

_ エリア分けは無いのかね

ポストに新聞配達の募集チラシが入っていた。うちでとっている新聞だったが、我が家に配達してくれている販売店とは違う店だった。同じ地区の同じ集合住宅内でも客の取り合いをしてるのだろうか。シビアな世界ですな。

_ 本日の夕食

八宝菜、鰺の干物、しめじと油揚げとわかめのみそ汁

_ 6200

mixiからのお知らせです。まさみん さんのページ全体のアクセス数が 6200アクセスを超えました。記念すべき6200アクセス目の訪問者は オセロ さんでした!

うちにも来たよ、2年先の契約。もちろん断ったけどしつこかった〜。うちに来たのはA新聞でした。みんな必死よね。と、ツッコミのレスをここに書いてみました。

プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=79071

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ オセロ (2005-03-24 14:59)

季節柄なのか、最近新聞の勧誘多いですね。<br>朝日を2年契約した直後に読売が来たので断ったら、「2年後の契約をいま取らせて下さい!」と言われました・・・。<br>そんなに先の契約でいいのか!?まぁ断りましたが(^_^;)


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.