トップ «前の日記(2005-05-01) 最新 次の日記(2005-05-03)» 編集

淡麗日記


2005-05-02 [長年日記]

_ いらっしゃいませ

都内に住む友人が来奈。まずはみんなでファミレスでお食事。ドリンクバーの割引券を持っていたのだが、有効期限が切れていた。ウエイトレスのおねえさんに「これ、使えますか…?」と訊くと「大丈夫ですよ」と快い返事。おかげで半額で済んだ。(本当はダメなんだろうけど。言ってみるものだ。)

その後は我が家でしばらく雑談。しょうもない&とりとめのない話で盛り上がる。

夜になり、いよいよ彼女の彩華ラーメンデビュー(笑)。こうやって周囲の人を巻き込んでいくのだった。

_ 本日の夕食

彩華ラーメン天理西店にて、彩華小スペシャルと餃子。

_ mixi占い

一部で話題になっていたのでやってみました。

まさみんさんは キリキリバンバン です!

● キリキリバンバンさんは、サービス精神が旺盛。
キリ番だけじゃなく、1192番、2929番など独自のキリ番設定が大好き。
話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
ペタ数も順調に伸びてませんか?
でも、まわりに気を配ってばかりではなく、
たまにはシッカリ自己主張をしないと、
オイシイ思いが出来ないかもしれませんよ。

● まさみんさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!

おいらは胸毛なんてありません(泣)。しかもそんな変なキリ番設定してないし〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぺー (2005-05-02 23:47)

わたしゃ、「更新シマクリマクリスティ」<br>なのはいいんだけど、<br>● ぺーさんの自慢は、実はEカップってことです!<br>オレ、そんなデブじゃないよ orz

_ まさみん (2005-05-03 02:06)

うはははは(^^;<br>ダンナもそれ(Eカップ)が出たそうですよ。<br>ダンナのほうが巨乳っていやすぎ(笑)。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.