トップ «前の日記(2005-06-15) 最新 次の日記(2005-06-17)» 編集

淡麗日記


2005-06-16 [長年日記]

_ ダンナ病欠二日目

昨夜だいぶ熱が下がったのだが、どうも薬で無理に下げていたようで、今朝から微熱が続いた。あいかわらず頭痛と腹痛も収まらない、とかで、横になってもらっていたが、11時からのCATVのネット接続の工事に付き合ってもらった。

昼食後、また寝ていたが、どうしてもつらいということで、17時から診察の始まる近所の内科で診てもらった。ひとまず、単なる夏風邪らしい。明日には良くなればいいけど。

_ ちょっとはやくなった

今日からCATV接続。30Mの契約で実測13M。まぁまぁですね。

_ 本日の夕食

クリームシチュー、卵豆腐

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ちゃぴゆき (2005-06-16 23:31)

自分のとこは5MB接続の時、実質でも5MB近くいっていた。<br>調子に乗って15MBにしたが、実測は前とほとんど変わらず。<br>ただ値段が上がっただけ。<br>今じゃ30MBもあるが、どれだけ上がるかわかんないので、30MBにはしてません。<br>中途半端にしか上がらないなら光にしちゃったほうがいいような気がして。

_ TAP (2005-06-17 02:01)

あらあら、、旦那さん大丈夫ですか?<br>私も風邪をひき、薬を飲んでいましたがほとんど効かなかったので飲むのをやめました。そしたら今度は咳が始まって、ず〜っと治りません。咳はもう2週間以上続いています。きちんと治した方がいいですよ〜。お大事に!

_ まさみん (2005-06-17 04:32)

>ちゃぴゆきさん<br>それはくやしいですねー。確かに光がいいかもしれませんね。<br>うちも本当は光にしたかったけど、管理人に却下されました(泣)<br>でもCATVになったおかげで、いろんなテレビが観られて嬉しいです(笑)<br><br>>TAPちゃん<br>うわ、大丈夫???<br>私が去年ひいた風邪に似てるわ。私の時も咳がとまらなかったんだよね。<br>お互い無理せずゆっくりしようねー。<br>(私は元気だけど(^^; )

_ ぴっぴ (2005-06-19 18:07)

いつぞやに「体調が悪くて熱が出るのは、体内に入ったウィルスを撃退するために<br>身体が熱を出して殺そうとしているんだ」とか聞いたことがあります。<br>だから、外出する予定があるとき以外は、あたしは薬を飲まないようにしてまふ。<br><br>勿論、熱が続きすぎて身体がおかしくなるようだったら、ときどき薬を飲んで<br>症状を緩和させる必要はあると思うけどね〜。<br>何はともあれ、早く治りますよーに!<br>ご飯はちゃんと食べてるのかな?


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.