トップ «前の日記(2005-09-30) 最新 次の日記(2005-10-02)» 編集

淡麗日記


2005-10-01 [長年日記]

_ 電池交換

ダンナの腕時計の電池が切れた。お店で電池交換してもらえばいいのだが、安い時計なのに1000円も出して交換してもらうのもバカらしい。それならば、電池を買ってきて自分で交換しよう。いくつかの電器店を見てみたが、案外売って無いものだ。ミドリ電化には置いていたので購入。自分で交換すれば380円。

_ 秋祭り

ダンナの実家のある町で秋祭り。この町に若者がこんなにいたっけ?と思うほど活気がある。しかし明るいうちから飲んだくれてるし、祭りじゃなきゃただのヤンキーじゃないの?な若者多数。祭りってこんなもんか。ダンナの弟夫妻も来ていて、みんなで祭り見物。

_ 本日の夕食

ダンナ実家にて焼き肉をご馳走になる。

またまた旨い肉まみれ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぴっぴ (2005-10-02 21:59)

ありゃん?電池交換って有料なの?<br>おいら、ビックカメラでは無料でやってもらったような気がする…。<br>あれ?もしかしたらバンド交換だったかも???

_ まさみん (2005-10-03 01:00)

>ぴっぴちゃん<br>交換は普通有料じゃないかな?<br>手数料を取らない所もあるかもしれないけど、電池代やバンド代はかかるしね。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.