トップ «前の日記(2005-10-08) 最新 次の日記(2005-10-10)» 編集

淡麗日記


2005-10-09 [長年日記]

_ 午前3時

Dragostea Din Teiを歌う夫婦。しかも空耳。

_ 京都でお食事

ダンナの大学時代の同期のみなさんが集まるというので、ついて行った。X氏の相方さんもいらっしゃるようなので(初めてお会いできるので)楽しみ。

家の最寄りのバス停から乗った駅西口行きのバスの運転手さんは「西口さん」だった。

近鉄で京都駅へ。集合時間より1時間位早く着いたのでプラッツ(近鉄百貨店)へ。小腹が空いていたので、551の豚まんを買う。ふかしたての豚まんはおいしいね。

プラッツ内のソフマップをふらふら徘徊していたら、ちょうどいい時間になったので、集合場所へ。X氏と相方さん、J氏と合流。そのすぐ後にKw氏と奥様、そして2歳のだいちゃんが合流。駅ビル内のニュートーキヨー伊太利亜麦酒館でお食事。

始終ご機嫌で愛嬌たっぷりのだいちゃんが今日のアイドル。こうやって家族ぐるみで会って楽しく過ごせるのはとても素敵なことだと思う。またみんなで会って飲みたいものです。あー、楽しかった♪

ちょうど21:30発の特急に間に合って、最寄り駅からのバスにも間に合った。なんだかとっても運が良い。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-10-09 17:04)

午前3時に夫婦で唄うとは、、、、まるでFlipper's Guitarの3.A.M.OPみたいだ(謎)

_ まさみん (2005-10-09 17:47)

>じさま<br>なつかしいな〜<午前三時のOP

_ ペリカソ (2005-10-10 07:28)

フリッパーズ最高。<br>あんなDuo最近ないなぁ〜。<br><br>で、家族ぐるみでのお付き合いに憧れる今日この頃。

_ まさみん (2005-10-10 08:33)

>ペリカソ兄<br>フリッパーズは良かったですわ。<br>オザケンもコーネリアスもいいんだけど、やっぱりフリッパーズの頃が一番いいね。<br><br>家族ぐるみっていいね。昔からの友達が、その配偶者や子供も交えてみんなで集まって遊べるっていいなーって。<br>そう思える年になったのね〜(笑)。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.