トップ «前の日記(2006-01-10) 最新 次の日記(2006-01-12)» 編集

淡麗日記


2006-01-11 [長年日記]

_ 富士ゼロックスApeosのCM

主役の経営者のおじさんが、やたらリフティングがうまいのが気になっていた。昔サッカーやってたのかな?顔だけ差し替えて別の人なのかな?

なんと私より若い人だったとは。特殊メイクってすごいわ。

_ 本日のspam

意味不明な部分がちらほら。

 From: info@ioq*.com
 Subject: あたし(●^o^●)です

 お世話になっております、担当の奈々子でございます(●^o^●)
 あなたに未返事の直のお誘い履歴が残っていますが、どうされますか?

 HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

 ★メッセージ★

 「いきなりで申し訳ありません。麻紗子と申します(^^;
 お聞きになっていますでしょうか?
 お願いしたいことは、端的に言ってホリエモンです。
 私は歯科病院経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間もありません。
 オオボケは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-
 正直、したいです!
 でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょうがありません(あと、少しニガテもありますが)。
 私としましては、割り切りで「1回いくら」というお話をさせていただきたいのです。
 私が一番求めていたことは、あなたの精力だけです。
 お願いする立場ながら申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼します・・・・
 ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」

 HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

 麻紗子さんの希望より、あなたは【無料体験】の利用者として、
 (http://www.*jp.net?SEX)
 をアクセスして、【無料体験】から麻紗子さんと連絡してください。
 麻紗子さんのIDは、100494です。

 追伸:
 今とっても欲求不満なあなたへ・・・ 
 このメールさえあればもう大丈夫。
 あなたは麻紗子さんと連絡を取れると、数日後に快楽を得ることになるでしょう。
 ご存知ないかもしれませんが、男性にオオボケをお願いしてでもやりたい女性は案外多いんですよ(^_^;;

     〓このリンク〓
 http://www.*jp.net?SEX
 を5人に送ると2人女性の番号を紹介いたします

 HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

 ※18歳以上の方のみのサイトです※

あのう…「端的に言ってホリエモン」ってどういう意味?「オオボケ」って何???

しかもチェーンメールみたいなことやってやがるし…。笑える。

_ 本日の夕食

ブリの照り焼き(付け合わせ:しめじ)、里芋とコンニャクの煮物、けんちん汁風(大根とゴボウが無かったので、あくまで「風」)、栗ご飯

余談:コンニャクをプラスチックの容器に入れて保存していたのだが、容器に灰汁がこびりついて落ちない(><)ガリガリ擦ってやっと落としたよ。コンニャクの灰汁ってすごいね〜。

それ以前に、何週間も入れとかないでとっとと使え、と言われそうですな。ちゃんと水は交換してましたよ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Seether (2006-01-11 02:16)

オオボケって専門用語でもあるのかな?と思って、googleで「オオボケ」を検索したら、まさみん同様ブログにコピペして突っ込んでる人が複数いた。<br>もしかしたら、このブログに掲載させる事こそが業者の狙いだったりして!!<br>いやいや、まさか・・・<br><br>このinfo@文字列.com系のスパム、うぜー。

_ Seether (2006-01-11 03:02)

あ。まさみんの様に伏字にしてれば問題ないんだけど、伏字しないでブログに載せちゃってる人がいたのが問題ね。

_ まさみん (2006-01-11 03:10)

>しざさ<br>そうか!オオボケを流行らそうとしてるのか?!(違)<br><br>うちでは晒しモンにする際、必ずメールアドレスとURLは伏せ字にしてますわ。<br>そうしないと、アホ業者の片棒担いでるみたいだもんね。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.