トップ «前の日記(2006-02-06) 最新 次の日記(2006-02-08)» 編集

淡麗日記


2006-02-07 [長年日記]

_ 本日のspam

 From:  "株式会社WMF" <wmf_free_world@*.co.jp>
 Subject: この電子メールはあなたにとって迷惑メールですか?

 私は株式会社WMF代表の武田と申します。
 突然のメールをお許し下さい。

 セックスレスな主婦、女性だけの職場、女子大生、仕事に追われるキャリアウーマン、
 調査をしていくうちに、欲求不満で悩んでおられる女性のほとんどが、
 お金はあるのに出会いがない、というのがわかって参りました。
 これはビジネスになると思い、株式会社「WMF」を設立致しました。

 女性から会員費を頂き、秘密厳守というのを絶対条件に、
 割り切りで関係を持てる男性を紹介する、という方法で収入を得ています。
 もちろん男性からは一切お金は頂きません。
 それではただの出会い系と変わりませんので。

 欲求不満な女性のネットワークのおかげで、
 女性の会員を集めるのはそれほど難しくありませんでした。
 そして、SEXしたいのにできない環境に置かれている女性が
 世の中にこんなに多くいることに驚かされました。
 現在、全国各地に約1万人の女性会員様が登録しておられます。
 中にはサポート可能な女性も多数いらっしゃいます。
 しかし、今度は男性会員の数が慢性的に不足するという事態に見舞われました。
 女性会員の方からは会員費を頂戴しておりますので、
 肝心の男性が足りません、とはとてもお伝えできません。
 そして先日、男性に限り登録制度を廃止するに至りました。
 現在、直接WEBサイトから女性と連絡を取って頂くシステムに移行中でございます。
 http://e-luv*.net/renai/
 こちらの掲載枠をお借りし、使わせて頂いております。
 年齢別として個人IDを取得し連絡をお待ちくださいませ。

 もしご希望なさらない場合は返信なさらずに、削除して頂けるようお願い申し上げます。
 突然のメールでご迷惑おかけしたことを深くお詫び致します。
 大変失礼致しました。

 株式会社WMF 代表 武田 千恵美

はい、迷惑メールです。

_ 本日の夕食

ブリの照り焼き、肉じゃが、大根とわかめのみそ汁

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-02-06 16:27)

最近は巧妙だねぇ(汗<br>うちには機械仕掛けのspamがちょこちょこ舞い込んで電信八号が壊れました(;´Д`)

_ まさみん (2006-02-07 02:33)

>ぢさま<br>うちも楽しくなるくらいしょっちゅう来ますよ(笑)。<br>でもヤフーメールをメインに使ってる私が悪い(爆)。<br><br>私が使ってるメーラーはサンダーバードです〜。<br>ほとんど使ってませんが(^^;

_ Seether (2006-02-07 15:36)

このスパム、最近何通か届くんだよね。<br>最初、WWF世界自然保護基金かと思った。<br>「迷惑です」と返信してやりたいが、返信すると思うツボだしね。

_ まさみん (2006-02-07 16:03)

>しざさ<br>うちも今日もまた来ましたよ。おなじ武田から。<br>文面は違ってたけど、同じようなニュアンスのサブジェクトでしたよ。<br><br>誰か返信して事後報告して〜(笑)。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.