トップ «前の日記(2006-04-05) 最新 次の日記(2006-04-07)» 編集

淡麗日記


2006-04-06 [長年日記]

_ いつもの軽い致命傷の朝

やっちまいました。がつんと。

9月に車検だから、その時に一緒に直すかなぁ…。はぁ。

_ My Brand New Eden

以前から大好きだった資生堂マキアージュのCMソングがCD化しました。

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060406_001/

だけどこれって…、どうも納得いきません。元の曲(CMで使われている曲)の完成度が非常に高いので、このボーカルはいただけないな…。

元の曲はここのサイトでつい最近まで聴けたのですが、今は試聴出来なくなってしまいまいた。おそらくCD化に伴ってのことなのでしょうが、残念で仕方ありません。

_ 本日の夕食

ダンナ飲み会のため適当に済ます。

具体的には、納豆、豆アジの南蛮漬け、神戸みなと揚げ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あつなり (2006-04-07 13:19)

私もインスト版の方が良いと思います。 >マキアージュの曲<br>着メロにはしましたが、着うたにはしないよ〜(笑

_ まさみん (2006-04-07 13:42)

>あつなりさん<br>なんか取って付けたような感じでねぇ…あのボーカル。<br>30thのサイトで聴けた元の曲は、英語詞が付いてて、ボーカルの方(Akaneさんとおっしゃるそうです)も上手で、とても良かったんですよ〜。<br>比べちゃいけないんだけど、どうもねぇ…。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.