トップ «前の日記(2006-06-06) 最新 次の日記(2006-06-08)» 編集

淡麗日記


2006-06-07 [長年日記]

_ ユーザー置いてけぼり

我が家で契約しているCATVはZTV。これは団地全体が契約してるからなのだが、うちでは特にデジタル契約というのに入っている。地上波デジタルやBS、CSチャンネルの一部が見られる契約だ。それにインターネット(30ギガ)の契約も付帯している。約一年前に契約した。

今日、ポストに一通の封書が投げ込まれていた。差出人はZTV。宛名は無し。団地内の全ての世帯に宛てられたものなのだろう。

中を見た。何??奈良県内の事業を終了する?KCNに引き継ぐ?そしてKCN「独自」のサービス提供を行うことで合意した???

寝耳に水。

8/1から契約先はKCNになるんだって。それは別に構わないんだけど、契約内容を「全く」同じにしてもらわないと困る。もちろん、今以上にいいサービスをしてもらえるなら、それに越したことはない。

あとでZTVのコールセンターに電話してみようかな…。

_ 本日の夕食

鯖の味噌煮、簡易コロッケ、あさりのみそ汁

簡易コロッケと書いたのは、「10分でごはん!」に載っていた簡単レシピだから。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ のぞむ (2006-06-07 15:38)

相変わらずこっち見てる人少なそうだなw<br><br>まぁZTVのエリアでその辺りがある方が変な感じがしてたのが実感ですw

_ まさみん (2006-06-07 16:00)

>のぞ<br>ユーザ側としても変な感じはあったのだが、<br>住んでいる集合住宅自体がZTVになってしまったのだから<br>選択の余地がなかったわけです。<br><br>しかし、たった一年でこのザマでは、裏切られた感が否めないのですよ。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.