トップ «前の日記(2006-06-24) 最新 次の日記(2006-06-26)» 編集

淡麗日記


2006-06-25 [長年日記]

_ 本日の行動

雨だったけど、クルマでふらふら。買い物とか。

例の田原本の現場の近くを通りかかった。テレビで見るままの、ブルーシートに全体を覆われた家屋と、雨に濡れないようにビニールのかかった献花台。そして警官。現場に報道陣らしきが数名いたが、車両は無し。すぐ近くの警察署には何台も車両が停まっていたので、歩いて現場まで来ているんだろうか。

ともあれ、この事件はやりきれない。テレビで事件の詳細を見るにつけ、やりきれなさが増す。

夕方、お野菜をいただきにダンナ実家へ。またまた夕食をご馳走になってしまう。いつもありがとうございます〜。

帰りに、近くのホタルスポットへ。雨が少し降っていたから、それほど見物客はいなかったが、いつもは見物客でごったがえしているそうだ。(大阪からわざわざ見に来た人もいたんだって!)もっと水辺に近づけば、ホタルにも近づけたんだけど、あたりはまっくらで足下が不安なので、高いところから見下ろすのみ。だけどいっぱい飛んでいてキレイでした。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.