トップ «前の日記(2006-07-07) 最新 次の日記(2006-07-09)» 編集

淡麗日記


2006-07-08 [長年日記]

_ 本日の行動

今朝、またルータが止まっていたようだ。ほんと、どうしたんだろ。困ったねぇ。

ダンナ父の無線LANの設定をするために、ダンナ実家へ。そこでサーバが見えてないことに気づく。まずはルータの設定からやりなおす(もちろんダンナが)。

豪傑サーバが外に見えるようになった。さて、今度は無線LANだ。

ところが、これがなかなかうまくいかない。かれこれ2時間くらい格闘。最終的には繋がるようになったんだけど、もっとはやく気づけば良かったことがいくつか。

終わってから買い物へ。業務スーパーで安いものをいろいろゲット。春雨38円、カットわかめ58円、トマト缶48円。

この間から騒いでいるコロッケパンをあるコロッケ屋さんで購入。明日の朝、食べるんだ♪

夕方、ダンナ実家に戻って夕ご飯をごちそうになる(今週もまた…)。美味しかったです、はい。ごちそうさまでした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ のぞむ (2006-07-09 02:01)

飯食いたいがためにルーター止めてるのではないかと小一時間・・・


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.