トップ «前の日記(2006-07-11) 最新 次の日記(2006-07-13)» 編集

淡麗日記


2006-07-12 [長年日記]

_ ダンナちょっと良くなる

朝はまだ熱が下がってない。頭も痛いようだ。内科で診てもらって、薬をもらったが、昨日とは違う抗生物質だった(解熱剤は同じ)。これが効いたのか、お昼すぎには熱が下がってきた。頭痛もだいぶ良くなったようだ。

夜にはだいぶ元気に、通常モードに近くなってきた。これで明日には完治していればいいが。

_ 本日の夕食

焼きそば

群馬風にジャガイモ入り。しまった、コーン入れるのを忘れてた!!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ まゅ (2006-07-12 11:50)

お大事になさってください。<br>天候が蒸し暑いので、ぐぐっときたのかしら…。<br>心配ですねぇ。<br>高熱が出たら、脇の下(厳密には二の腕の裏)をがんがん冷やすとよいですよー。でもボディは冷やしちゃだめだそう。<br>若干万歳してもらう格好になりますけど、熱って怖いですもんね。<br>まさみんさんも体調に気をつけてね。

_ まさみん (2006-07-12 12:54)

>まゅさん<br>ありがとうございます〜。<br>21:51現在、とっても元気にPC覗いております(^^;<br><br>あー、脇の下って良かったんですね。<br>私もうろ覚えだったんですよ。ちょっとそんな話をダンナにしたんですけどね。<br><br>私も気をつけますです。どうもありがとうございました(^^)


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.