トップ «前の日記(2007-09-14) 最新 次の日記(2007-09-16)» 編集

淡麗日記


2007-09-15 [長年日記]

_ またまた日本橋

先週に引き続き難波方面。

先週、JOSHIN DISKPIER(CD屋さん)の福引き券をもらったので行ってみた(福引きのためにわざわざ日本橋に行ったんじゃないよ)。会場は6階催事場だったのだが、同じフロアでやっていたアウトレットに釘付けになる。思わずXTCの紙ジャケ2枚、SPARKSの新譜(!)を救出。XTCの二枚(「スカイラーキング」と「オレンジズ&レモンズ」)は各1500円。スカイラーキングにはちゃんとボーナストラックに『ディア・ゴッド』が入ってた♪まぁ、日本のファンはこの曲がないと文句言いそうだわな。SPARKSは去年出たばかりのアルバムなのに、なんと1000円。うれしいやら、かわいそうやら(笑)。

ダンナはクイーンの「ザ・ワークス」の紙ジャケを購入。たまたま、今日、ラジオで『レディオ・ガ・ガ』を聴いたばかりだった。

いくつかのお店でメモリやマザーボードの値段を調査。

晩ご飯はいつものクアアイナ。なんばパークスの他のお店にも行ってみたいんだけど、ついいつも足が向いてしまう。

今日は車だったので、ついに初ETC(往路は下道だったので復路だけ)。南阪奈道、少しは安かったみたいです。

_ 本日の夕食

なんばパークス内のクアアイナでアボカドバーガー


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.