トップ «前の日記(2008-07-24) 最新 次の日記(2008-07-26)» 編集

淡麗日記


2008-07-25 [長年日記]

_ 初めてのプロ野球

「奈良県民デーで入場料500円」というのにつられて、生まれて初めてのプロ野球観戦へ。16時頃には京セラドーム大阪に着いたけど、もうたくさん観客が来ていました。

入場してから、しばらく球場探検。といっても、3階と5階しか見ていないけど。売店はとても充実していました。

この日はビアナイトと称してビール一杯200円。普段は500円らしいので、とてもお得。そのせいかどうか分からないが、試合が始まるとどこの売店でも行列が出来ていた。

私たちは5階の内野自由席のバックネット裏あたりで観戦。すぐ後ろは放送席らしかった。私たちは同じ席で最後まで観戦していたのだが、他の人はやたらと席を移っていた。自由席はそういうものなのだろうか?

最後までとても楽しむことが出来た。今までに見る機会がなかったのが残念。これからも、そう多くはないだろうが、観戦したいと思った。

_ 本日の夕食

KFCの辛いチキン(小さい)2本、ビール

そんなわけで、ビールが主食になってしまいました。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.