トップ «前の日記(2004-07-10) 最新 次の日記(2004-07-12)» 編集

淡麗日記


2004-07-11 [長年日記]

_ フィーバー

777アクセスはyumeさんでした。なんのことやら分からない方はhttp://mixi.jp/に登録〜。

_ 電話

また「山本」ってうちと間違われた。同じ電話番号を振り当てるんだったら、未使用になって5年くらい間を開けてからにしてほしいもんだ。

_ 選挙

投票に行ってきた。まるっきり初めての土地のこと、選挙区の候補者がどういう経歴で、どういう実績があって、どういう政策を持っているのか、ろくに分からない状態だったので(ちゃんと選挙公報は読んだけどね)選ぶ基準はどの政党の公認をもらっているかくらいしかない。でも、一応自分なりには考えたつもり。

_ お買い物

いつもの休日と同じく、ドライブがてらのお買い物。今朝、なぜかダンナのカードリーダーが壊れてしまったので、電機屋さんまわりになった。ニノミヤ、ミドリ電化、ジョーシンPit Oneと三個所まわって、カードリーダーはニノミヤで、安かった256MBのUSBメモリはジョーシンで購入。

_ 本日の夕食

彩華ラーメン

こないだは四条だったので今日は新ノ口店


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.