トップ «前の日記(2004-07-28) 最新 次の日記(2004-07-30)» 編集

淡麗日記


2004-07-29 [長年日記]

_ 憂鬱

ひとりで車を運転しながら色々考える。このところ、自己嫌悪と裏返しの被害妄想がたびたび鎌首をもたげるのだが、このまま考え込んだら5年前のような状態に戻ってしまう。今、私が出来ることは開き直って自己嫌悪の原因を考えないようにしてしまうことだけだ、との結論に落ち着く。どっちにしろ、何も出来ゃしないんだから。

_ いがらっぽい

やはりエアコンに慣れていないようだ。設置してから除湿(しかも弱)にしかしていないのに、なんだか喉の調子がイマイチ。風邪をひいてもつまらないので、念のため改源を飲んでおいた。何故改源?前に飲んでよく効いた(気がした)から。ただ、実際に午後には治った(気がする)。

_ 本日の夕食

ゴーヤチャンプルー、きゅうりとツナのマヨネーズあえ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ TK (2004-07-29 13:01)

自己嫌悪の落とし穴・・・私も遠からず経験があります。<br>しょうがない。そんな自分とうまくつきあっていくようにせねば、と私は思うようにしてますが。<br><br>・・・でもそれより何より、運転には気をつけて下さいね。

_ まさみん (2004-07-29 13:11)

ありがとうございます。<br>安全運転を心がけます(^^;


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.