トップ «前の日記(2004-10-15) 最新 次の日記(2004-10-17)» 編集

淡麗日記


2004-10-16 [長年日記]

_ ドライブなど

ダイヤモンドシティ・アルル内の旅行代理店で切符買ったり、ジャスコで発泡酒とかを買ったり。しかし時間があるので、また行き当たりばったりドライブへ。まるっきり意味も無く「名張のギガスを見に行こう」ということになった。もしかすると、この店もケーズデンキに変わっているかもしれないと。桜井、榛原と165号を西へ向かう。車内でFM802を聴いていたが、県境を越した頃からさすがに入らなくなった。そこで名古屋のradio-i(79.5MHz)にチューナーを合わせてみると、ちょうどUtadaの「Easy Breezy」が始まるところ。とても綺麗に入った。

目的のギガスに着いた頃にはもう夕暮れ。以前は生活用品やお酒など、色々なものが売られていたのだが、今は家電製品だけになっていた。以前お酒売場だった所は携帯電話コーナーに、生活用品があった所はパソコンコーナーになっていた。しかし無理に売場を広げたために、妙に通路が広くて見通しが良くなっていた。ざっと店内を見て帰宅。本当に何しに行ったのやら。

_ 本日の夕食

シーフードカレー

_ 2600

mixiからのお知らせです。まさみん さんのページ全体のアクセス数が2600アクセスを超えました。記念すべき2600アクセス目の訪問者はオセロ さんでした!

おめでとうございます。いつもお世話になってます〜〜♪

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ オセロ (2004-10-17 16:13)

やったぁ!!<br>2600ゲットぉ〜〜〜☆<br><br>こちらこそいつもお世話になっております(ペコリ)。<br>まさみんさんのドライブ日記いつも楽しく読んでいますよー。<br>これからも色々な所に行ったお話書いて下さいね♪

_ まさみん (2004-10-17 16:48)

ありがとうございますー(^^)<br>あまりにも無計画なドライブばかりですが(汗)<br>こんな日記でも目を通していただいて光栄です〜。<br>これからもよろしくおねがいします♪


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.