トップ «前の日記(2004-11-13) 最新 次の日記(2004-11-15)» 編集

淡麗日記


2004-11-14 [長年日記]

_ 本日の行動

ガソリンスタンド→オートバックス→ホームセンター→ジャスコ→Joshin PitOne。オートバックスでは、なぜか今まで持っていなかったブースターケーブルとタイヤチェーンを購入。まぁ、雪が降ったら運転しないけどね。あちこちでちょっとしたものは買ったが、特筆するほどのことはない。

ところで、たまたま見かけたマイクロバスが気になった。バスの側面に「上州藤岡」と書いてある。なにか飲食店のバスのようだ。まさか群馬から来ているとは思えないのだが、ぐぐってもそれらしいものが見あたらない。いったい何だったんだろう…。

_ 本日の驚愕

夕食を食べていると呼び鈴が鳴った。ダンナが玄関に出るとそこには階下の部屋の人。会社に家の鍵を忘れてしまったという。どうするのかと思ったら、なんと我が家のベランダから下に降りると。呆気にとられて見ていたが、無事、下の部屋に入れたようだ。こういうことってあるんだなぁ…。

_ 本日の夕食

寄せ鍋。

_ 3300

mixiからのお知らせです。まさみん さんのページ全体のアクセス数が3300アクセスを超えました。記念すべき3300アクセス目の訪問者はキリナ さんでした!

ありがとうございます〜。3200のたろうさん同様、リアルな知り合いが続いております。

プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=175185

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ キリナ (2004-11-14 12:04)

おらは踏んじまっただぁ、おらは踏んじまっただぁ、おらは踏んじまっただぁ、天国へ……♪(その辺でやめとけ<br><br>そうですか、おいらが踏みましたか ^^;<br>3300……まだ400足らずの私には遠い道のりだなぁ。<br>でも、3300は踏んでね(ぇ<br><br>であであ。

_ まさみん (2004-11-14 12:29)

どもども。<br>こないだミクシィに登録したばかりなのに、もう400ですかー。<br>それは早いですよ。<br>これからも精進してください(偉そうだよぉぃ)。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.