トップ «前の日記(2005-01-19) 最新 次の日記(2005-01-21)» 編集

淡麗日記


2005-01-20 [長年日記]

_ 入金拒否?

郵便局のATMで普通口座からお金をおろして、それを定額貯金に預け入れ。いつもは出来るのに、今日に限ってATMに入金を拒否されてしまった。窓口で入金出来ない旨を説明。(空いている時間帯で良かった)ところが、局員さんも原因が分からない模様。しばらく私の貯金通帳をにらみながら、あっち行ったりこっち行ったり。数分後、呼ばれて行くと、なにやらATMのタイムラグ(?)とかで、私の手順が悪かったとか、機械の故障とかではないようだ。とりあえず、この分は窓口で入金してくれた。

_ また当選

宅配便の会社から、在宅かどうか訊ねる電話が来た。在宅している、と伝えたが、何の荷物が来るのかさっぱり分からない。来てみてびっくり。なんと12月に引き続きビール会社のキャンペーンが当たっていたのだ。

今回当たったのは、キリンビールとファミリーマート合同キャンペーン の「缶型バッグ入りオリジナルブランケット」。キリン『やわらか』と『氷結』の二種類あるうちの、やわらかのほう。今回のキャンペーンは、あまり知名度が高くない気がするので、運がいいというよりも、応募数が少なかったんだろうな。

_ 本日の夕食

なし。ダンナが出張で留守なので作らない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ TK (2005-01-20 13:38)

梨?

_ まさみん (2005-01-20 15:21)

梨ときたかっ(笑)<br>ほんとに喰ってませんよ♪


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.