トップ «前の日記(2005-03-04) 最新 次の日記(2005-03-06)» 編集

淡麗日記


2005-03-05 [長年日記]

_ 奈良オフ

この日のレスがきっかけで無鉄砲オフと相成りました。参加者7名。西は岡山から東は神奈川(高速バスで参上!)と広い範囲から集合。大雪が降るだの、午後だけ降るだの、雷が鳴るだのと、前日まで天気予報がコロコロ変わったが、当日にはまずまずの天候。11時過ぎに現地集合。初めて行列の出来ていない無鉄砲を見た。遠征組4人と近畿組3人で席がわかれてしまったが、広くないラーメン店であるから仕方ない。

無鉄砲を出て(これで主な目的が終わってしまった)イトーヨーカドーへ移動。だらだらと雑談したり、本屋や電器屋をふらふらしたり、食料品売場で買ったペットボトルを持ってフードコートを占拠したり(嘘)で6時間過ごしてしまった。

晩ご飯は回転寿司だいすきや。今回、jさんは残念ながら参加出来なかったが、来ていたらもっと楽しかっただろうに。もちろんみんなでビントロをいただきました。

ちなみに、この週は私は風邪で体調がイマイチ。この日はもう治りかけていて大丈夫、のはずだったのだが、まるっきり絶不調。みなさん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

_ 本日の夕食

だいすきやのお寿司。体調が良かったらもっと食べられたのに。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ぴっぴ (2005-03-07 05:12)

交通費があれば参加できたのにな…(ぶちぶち)

_ あつなり (2005-03-07 11:08)

その日のレスに加わった者です(*^-゜)v<br>おつかれ様でした。おかぜで体調が悪い中、参加して頂きましてありがとうございました。お大事にして下さい。<br><br>久しぶりの無鉄砲ラーメンは美味しかったです。<br>フードコートに持ち込んだペットボトルは、90円で500mlの午後の紅茶と非常に安かったです(嘘<br>うわさのビントロを食べられて満足でした。<br><br>>ぴっぴさん<br>交通費があれば...などと言ってると、自宅にきっぷを送りつけますよ。前科ありますので(笑<br>無鉄砲オフの参加メンバーで約一名、その手で名古屋のマウンテンオフに呼びつけた人がおりましたとさ。

_ まさみん (2005-03-07 12:07)

>ぴっぴちゃん<br>ラーメン蹴ってお茶とったくせにぃ(ぶちぶち)(とかいう)<br>>あつなりさん<br>お疲れさまでしたー。いつもながらありがとうございます〜。<br>みんなとこれでもか、というほどおしゃべり出来て楽しかったです(^^)<br>次回は体調万全で臨むぞー。

_ jyo (2005-03-09 13:19)

ドタキャンして申し訳ありませんでした。いまさらですが、やっと回復しました。栄養つけにビントロ食べに行きたいな(w

_ まさみん (2005-03-09 13:51)

>jyoさん<br>ビントロ行こう♪赤だしの無料券もあるよ〜(笑)いつでも待ってます!


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.