トップ «前の日記(2005-10-28) 最新 次の日記(2005-10-30)» 編集

淡麗日記


2005-10-29 [長年日記]

_ KOFドルフィンズ

行ったけど、難しくって全然分からないんですが(笑)。16時過ぎの、ダンナの知人のステージ発表を目指して行ったが、早めに着いたので展示や他のステージ発表を見てまわる。

17時にCさんに電話してみる。18時頃までKOF会場にいるとのことだったので、探しに行く。3人合流。Cさんが予約しておいてくれたドルフィンズ天満橋店へ移動。

今回、集まったのは9人だったが、意外にも初対面は皆無。(ドルフィンズでしか会わない人も多数(笑))いつものごとくフリテンとムール貝をつまみに美味しいベルギービールをいただく。この日はちょうどハロウィーンイベントをやっていて、店員さんが全員変装をしていた。なんでも、変装をした客はビール一杯無料サービスだったとかで、実際、私たちの後に来たお客さんはらいよんチャンコスプレだった。ちなみに、変装しなくても一杯いただきました。

良い調子で飲んでいたので、ダンナ千鳥足。あべの橋駅で電車に乗り遅れそうになったが、なんとか家にたどり着く。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.