トップ «前の日記(2006-03-03) 最新 次の日記(2006-03-05)» 編集

淡麗日記


2006-03-04 [長年日記]

_ 村上さん

TBSのワイドショーのレポーターでおなじみの村上允俊さん。きんさんぎんさんの取材とかが印象に残ってますね。

QVCに出演されて初めて知ったのですが、77歳だそうですよ。若すぎます!どう見ても50〜60代にしか見えませんよ〜。

こんな年の取り方が出来たら本望だよねぇ…。

_ バイオリンのいるスリーピースバンドってことでも気になっていたのよ

2/28の日記に書いた「水中、それは苦しい」の『安めぐみのテーマ』だが、なんとiTMSで無料ダウンロード出来ます!

マイミクさんの日記で知りました。どうもありがとうございました。やすやすめぐみ〜やすめぐみ〜〜♪

_ ひとりで車いじりとか

ダンナ休出。ガソリンスタンドに行って給油と洗車して、近鉄百貨店で買い物をして、帰宅してからホルツのタッチペンで車のかすりキズの上をペタペタ。ちょっとは目立たなくなったかな。コンパウンドで小キズを消そうと思ったんだけど、細かすぎたようだ。もうちょっと荒いコンパウンドも買おうかな。

_ 本日の夕食

すき焼き

近鉄百貨店でしめじが1パック30円。安すぎです。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.