トップ «前の日記(2006-05-10) 最新 次の日記(2006-05-12)» 編集

淡麗日記


2006-05-11 [長年日記]

_ やらかしました

今度の日曜日は母の日。毎年ダンナ母に花を贈っている私達。もちろん今年も贈ります。

とあるお花屋さんにネットで注文。12日に配達予定である。やれ、一安心、と思っていると、今朝、一通のメールが。

上記の花屋さんではなく、QVCから「本日、発送しました」と。なんですってーーーー??

よくよく調べると、5/9 3:11に注文している。酔っぱらってて忘れてたよ。このままじゃプレゼントがだぶってしまう。まずい。

慌てて花屋に電話。出ない。全国展開してる花屋さんチェーンなのに〜。サイトの注文変更フォームでキャンセル手続きが出来るようなので、そっちでキャンセルした。幸い、17時までならキャンセル料はかからないとのこと。確認メールも二度届いたので、間違って配達されることは無いだろう。

夕方、ダンナ母からメール。もう届いたって。早かったなぁ。ちょっと変わった花だったが、気に入ってもらえたようだ。

買ったのはこのシリーズセシリア。空気清浄機能のある、ものすごくリアルな造花です。まだ実物を見てないので、あとで見せてもらおっと。

_ 本日の夕食

麻婆豆腐、筍と絹さやの煮物、玉葱としめじとわかめのみそ汁


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.