トップ «前の日記(2006-05-15) 最新 次の日記(2006-05-17)» 編集

淡麗日記


2006-05-16 [長年日記]

_ 本日のBGM

ムーンライダーズ「ジャブ・アップ・ファミリー」

アルバム「ヌーベルバーグ」収録。実はこのアルバムは持ってなかったのでした(自分でも気づいてなかった)。アルバム収録曲の約半数は知ってる曲だったのですが、上記曲を聴いたのは今日がはじめて。

やられました。

はて、連続で何回聴いたことでしょうか…。CD買おうかな。この曲のすぐ次が「いとこ同士」か…。すごい並びだ。

ちなみに、ここ最近の個人的ヘビーローテーション(車内)は4Dの「Kiss A Day Goodbye」(Die Rekonstruktion収録)。80年代前半にインディーズで発売されていたレコード(とソノシート)のCD化なのだが、これがとてもいい内容。ニューウェーブ好き必聴。

世の中はとっくに21世紀なんだよなぁ…。いいもん、私だけ80年代でいいもん。

_ 本日の夕食

じゃがいもとゴボウ巻の煮物、焼き鮭、納豆、かまぼこ、しめじと絹さやとわかめのみそ汁

_ 本日のspam

 Subject: はじめまして。
 From:  "一条雅" <cake_*@yahoo.co.jp>

 はじめまして。一条雅(いちじょうみやび)と申します。
 昨年の春に文学部キリスト教学科を卒業し、
 現在は修道会に所属している修道女です。
 シスター、といえばわかりやすいでしょうか。
 聖櫃の御元、全ての人の代願者となられた師イエスの御愛へと近づくべく、
 日々、祈りを捧げております。

 しかし私は、ひとつの大きな罪を抱えつつあります。

 ご存知かもしれませんが、
 我々修道女は神に身を捧げた者であり、
 妄りに性的な行いをすることは固く禁じられております。
 「姦淫してはならない」と、十戒には書かれております。
 身の純潔は常に守り続けなければなりません。

 ですが私は心身の奥より湧き上がる情欲を抑え付けることが出来ませんでした。
 神に身を捧げた以上、純潔を守り通さなければならない。
 神に身を捧げた以上、処女を守り通さなければならない。
 それでも、触れたい……。

 葛藤の末に辿り着いたのが、お尻を使った自慰行為でした。
 処女を守り通すには、お尻を使うしか無かったのです。
 初めの頃は指だけを用いた大人しいものでしたが、
 その内にローションや様々な器具を使い始めるようになり……。

 しかし最近では、このような淫らな行為を以てしても、
 自らの病的な欲望を満たすことが出来なくなってきてしまいました。

 このままでは、いつか私は、
 膣を使った自慰に手を出してしまうことでしょう。
 そして純潔を失ってしまうことでしょう。

 ……お願いがあるのです。
 もしよろしければ、「お尻だけで」という条件付きで、
 私を抱いて頂けないでしょうか。
 やはりこの欲望を満たすには、
 貴方の本物の肉棒を入れて頂くしか無いと思うのです。
 もう手や器具だけでは満足できないのです。
 修道院での質素な食生活を一年以上続けた関係で、
 大学時代に比べると少し痩せ気味になってしまっている為、
 私の身体にご満足頂けるかは心配ですが……。
 (大学時代はDカップだったのですが、この一年でCになってしまいました)
 どうかご検討をお願い致します。

 貴方に神のご加護がありますように。

 <<一条 雅>>

なんというか…。何も言えませんな。どうしようもありません。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ TK (2006-05-16 13:50)

彼女(?)に神のご加護があらぬ(←否定)ことを願います。

_ まさみん (2006-05-16 14:22)

>TKさん<br>修道女辞めたらいいのに、というツッコミもあり?(笑)

_ (2006-05-16 15:54)

まあ日本特有ですが修道女の格好をしたままの映うわなにをするや(ry

_ まさみん (2006-05-16 17:32)

>ぢさま<br>そういうのが好みだったんですねφ(..)


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.