トップ «前の日記(2006-05-22) 最新 次の日記(2006-05-24)» 編集

淡麗日記


2006-05-23 [長年日記]

_ いずれはやらなきゃならない

燃えるゴミ(主に生ゴミ)用ペールの汚れが半端じゃなくなった。いつか洗おう洗おう、と思っていながら、まさに「臭いものに蓋をして」後のばしにしていたが、そろそろそうもいかなくなった。

ここは意を決して掃除。風呂場に持って行ってお湯かけて。内側がまっくろ。見るに堪えない。

カビキラーをスプレーしてしばらく放っておいた。あとからシャワーで流すとあら不思議。ほとんどの汚れが落ちちゃった。残った汚れをスポンジでこすって、すすいでおしまい。夕方まで風呂場においておいたけど、天気が悪くてイマイチよく乾かなかった。明日には乾くだろう。

_ 本日の夕食

チンジャオロース、ほうれん草のゴマ和え、茹でたスナップエンドウ、中華スープ

_ 本日のspam

 From:  "林楡花" <*_voyage@yahoo.co.jp>
 Subject: 台湾が日本が眞愛ですよ( :-|)

 賢早。
 私は中華民国出身の女性です。
 林楡花(りん・ゆーふぁ)という名前です。
 20歳です。今は台湾に住んでるないです。留学で日本に住んでるです。
 日本人男性の恋人が募集するです。せっくすもしたいです。恥ずかしい:-O
 私は夢は日本人男性と結婚する、日本に住む(永住に)です。
 メールの返事を強く希望する欲しいです。

 From:Y.H.Ling

もう何でもありですか(;´Д`)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ KAZU (2006-10-19 01:58)

はじもして、私も外国の方の恋人がほしいです。そして 結婚も考えてます。とくに アジア がいいです。とりあえずメールしませんか?


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.