トップ «前の日記(2006-09-02) 最新 次の日記(2006-09-04)» 編集

淡麗日記


2006-09-03 [長年日記]

_ バーベキュー

ダンナの部署のレクリエーションイベント(?)のバーベキューについて行った。家族参加OKとのこと。

場所は堺市の「ハーベストの丘」。ここについての予備知識は一切なし。とにかくナビに案内されながら行ってみた。

家を出たのが遅かったのか、集合時間の11時ぎりぎりに到着。みなさんに迷惑をかけるところでした。あぶないあぶない。小さいお子さんを連れた方が多数。とてもにぎやかで大人数。幹事さんたいへんだわ。

11時半に「バーベキューレストラン」に集合、とのことで、いったん解散。ガイドマップ片手に園内を散策。牧場テーマパークといったところか。牛・馬・羊等の家畜やうさぎ等の小動物と触れあえたり、陶芸等の体験が出来たり、ゴーカートや観覧車に乗ったり。家族連れにはもちろんお勧めだが、そうでなくても充分に楽しめそうだ。園内で作られたパンや地ビールもある。

時間が来たのでレストランへ。バーベキューと聞いていたので野外かと思ったのだが、屋内で食材もすべて用意されていた。焼き肉ですな。ダンナの同僚のみなさんと少しお話が出来た。そして、ダンナがいかに環境のいい職場にいるのかが分かった。みんなとてもいい人で、仲が良い。

食事を終わったらまた解散。少し園内を歩いてから、お土産屋へ。パンと地ビールを買って帰りました。

_ ルータまたダメ

また今日も切れた。修理に出そうか、とダンナが修理依頼書を書いていたが、サポートセンターから来たメールを読み返したら、昨日のリセットの仕方が違ってたみたい。もう一度リセットをかけるべく、ダンナ実家へ。これでダメなら本当に修理行き。

_ 本日の夕食

チキンカレー


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.