トップ «前の日記(2006-10-13) 最新 次の日記(2006-10-15)» 編集

淡麗日記


2006-10-14 [長年日記]

_ あーびっくりした

ダンナとこれを読んでて「Perfect Young Ladies」の項目を見ていたら、 いきなりメディアプレイヤーが立ち上がって「Perfect Young Ladies」を再生した。

びっくりしたーーー。

どうも何かの拍子でCDドライブの開閉スイッチにぶつかって、再生しちゃったようだ。 CDドライブに「Perfect Young Ladies」のCDを入れっぱなしだったのよね。

ムーンライダーズの「ヌーベルバーグ」を買ってCDを聴いたら、いきなり6曲目の「ジャブアップファミリー」が流れてきた時と同じくらいびっくりしました。(この曲が聴きたくて買ったCDだったのです)

猛烈にわかりにくい話ですみません。

_ 趣味趣味な話をもうひとつ

10/25にムーンライダーズの新譜が出ます。同日にムーンライダーズの旧譜の『紙ジャケ』が大量に出ます。11月にはムーンライダーズのCMソングを集めたアルバムも出ます。ミュージックマガジン増刊のムーンライダーズ本も出るそうです。

30周年後半のほうが熱いぜ。家計に響くぜ。とりあえず11/18のボトムラインが楽しみだぜ。

_ 本日の夕食

焼き肉

近所のスーパーで肉とホタテとソーセージだけ買って、あとは家にあった玉葱と焼きそば。品目は多くないけどおいしかったです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 睡蓮 (2006-10-15 09:37)

アタック、ひとつ増えたです。(業務連絡)

_ まさみん (2006-10-15 16:07)

マックスもってくぜ。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.