トップ «前の日記(2007-01-19) 最新 次の日記(2007-01-21)» 編集

淡麗日記


2007-01-20 [長年日記]

_ ふぐふぐ

年に一度のお楽しみ、ふぐの日。私が最初に参加したのが02年12月22日ということは、もう5回目?この集い自体はもっと前からやってるから、かなり古いイベントなのかも。

集合時間は17:20、集合場所は八坂神社。会場はいつもの玄品ふぐ祇園の関。

京阪の四条駅を降りて、集合時間まで少しあるので、周囲に金券ショップがあるか探してみる。(あればJスルーカードを買おうと思った)しばらく探してもない。京都市内で金券ショップって、あまり見た覚えがないんだよね。京都駅の近くだったらあったんだろうか。四条河原町あたりでは見つからなかった。そうこうしているうちに時間が迫ってきた。きびすを返して祇園さん方面へ。10分遅刻してしまった。すみませんでしたー。

いつもながら、安くて美味しいふぐをお腹いっぱいいただきました。たまに食べるからいいんだろうな。

その後はこれまたいつもどおりの都路里、BUTTER CUPコース。みなさん、おつかれさまでした。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.