トップ «前の日記(2007-09-08) 最新 次の日記(2007-09-10)» 編集

淡麗日記


2007-09-09 [長年日記]

_ ミニオフ会

京セラドームにドリカムを観に来た古いIRC友のごんちゃんを迎撃。難波で待つ。

ごんちゃんと合流して大阪ぼてぢゅう本店へ。前に来た時は厨房から完成済みのお好み焼きを持ってきてくれたが、今回は目の前の鉄板で焼いてくれた。自分で焼くのは苦手なので、焼いてくれると嬉しい。運転をしないので、昼間からビール。

食後は日本橋めぐり。なんか普段自分たちがやってることのまんまだ。結局、日本橋ツアーのみとなってしまった。もっと大阪らしいところにも行けば良かったかも。御堂筋線の駅まで見送ってから自分たちも帰宅。同じ難波駅という名前なのに、地下鉄の駅とJRの駅はどうしてあんなに離れてるんだろう…(;´Д`)

_ 本日の夕食

餃子の王将で唐揚げ定食

疲れちゃって結局外食。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ のぞむ (2007-09-11 15:01)

もともとは難波駅じゃなかったからじゃね?>JR湊町駅

_ まさみん (2007-09-11 15:17)

>のぞ<br>名前変えなきゃいいのにー、と叫びながら地下道を歩きました。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.