トップ «前の日記(2007-10-26) 最新 次の日記(2007-10-28)» 編集

淡麗日記


2007-10-27 [長年日記]

_ mixi1972コミュ『3000人突破記念オフ』

という触れ込みで募集したところ、参加者4名。Tご夫妻&私ら夫婦。いつも遊んでるメンバーじゃないですか。これはオフ会というのでしょうか??

お昼に名古屋着。sさんに改札まで迎えに来ていただいた。お昼ご飯はエスカの矢場とん。混んでいたけど、あまり待たせない客さばきが素晴らしい。みそカツって美味しいね。

ミッドランドスクエアのてっぺんに上がれるそうだ。高いところが大好きな私はもちろん見たい。あまり芳しくない天候だったが、スカイプロムナードで空中散歩。天気がよかったら、もっと遠くまで見えるんだろうなぁ。ところで、1階から41階までの直通エレベーターの速さに肝を潰されたのは私です。技術の進歩ってやつはすごい。

ビックカメラのすぐそばのホテルを予約していたので、早めにチェックイン。楽天トラベルで予約したので安かったのだが、部屋の質はまあまあかな。でもちょっと狭いかな。あと、他にも書いている人がいたけど、テレビの映りがイマイチだったのが残念。

Tさんも合流して、ビックカメラをフラフラした後に世界の山ちゃん。まだ早い時間だったので、すぐに座れて良かった(すでにほとんどの席が埋まっていた)。名古屋に来たら手羽先は欠かせない。二次会(?)はカラオケに移動。とても楽しい時間を過ごせました。

ホテルに戻ると、今日はちょうどNHKのさだまさしの日だった(しかも名古屋!)。年に数度の、このゆるい番組が実は好きだったりする。今日も笑わせて泣かせてくれました。


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.