トップ «前の日記(2007-11-07) 最新 次の日記(2007-11-09)» 編集

淡麗日記


2007-11-08 [長年日記]

_ 本日の夕食

チンゲンサイと豚肉のオイスターソース炒め、小松菜の煮浸し、じゃこ納豆、茄子と卵のお吸い物

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ まゅ (2007-11-10 02:06)

いつもながら、野菜をきちんと取り入れたメニューですよねぇ。<br>野菜を食べないひとはどうやったら食べてくれるのかな(^^;<br>やっぱり、かさを減らすためにも炒めたり煮たりがいいのかな?<br>まさみんさんはどんな工夫をしてます?

_ まさみん (2007-11-11 14:24)

>まゅさん<br>うちは工夫らしい工夫は特にしてないんですよ(^^;<br>ダンナは基本的になんでも食べてくれるので、本当に楽させてもらってます。<br>子供さんがいると、やっぱりご苦労がありますよね…。<br>火を通すとかさが減って食べやすくなりますよね。<br><br>いつも食べてる野菜は、ダンナの実家からいただいてます。<br>いただいた以上は食べないとダメになってしまうので<br>無駄にしないように食べるようにしてます(^^;


更新情報取得方法

淡麗日記の更新情報取得には, antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください. 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です.