トップ «前の日記(2004年08月21日 (土)) 最新 次の日記(2004年08月23日 (月))» 編集

*Messages*

Search

書いてる人: しまだみつのぶ (aka. simm, saica)

最新情報URL: https://gouketsu.net/simm/d/

"8024402C"でたどり着かれた方はこちら: 「壁の内側からWindowsUpdateに失敗する


2004年08月22日 (日) [長年日記]

1 八木近辺

近鉄百貨店に用があったので、八木に行く。

用件は普通に済ませたのだが、2点ほど気を引くことがあったので、書いておく。

愛宕さん

明日かららしい。ちょうど準備中だった模様。

コンクール

橿原文化会館の前が何やら騒がしい。ステージ衣装に身をつつんだ連中がうろちょろ。 「ひょっとして吹奏楽コンクールか?」と思って文化会館の日程表を確認したところ、 果たして、関西吹奏楽コンクールで、 大学・職場・一般の部だった模様。

そういや9年前、当時いた団体*1が 関西代表になって、関西吹奏楽コンクールに出ることができた *2のだが、 その際は、県大会が橿原文化会館で、関西大会は奈良文化会館だった。 今年は逆だったようだが、何らかの分担があるのだろうか。

なお、9年前にいた団体、今回も関西大会に出場しており、 タイムテーブルを見る限り ちょうど(搬出口を)通りがかった頃に搬出していたはずなのだが、誰にも出くわさなかった。

はたして、結果はどうだったのだろうか。

*1 正確には、休団中であって、退団した訳ではない

*2 1週間後に院試があって、なぜか受かってしまったらしい

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
1 TK (2004年08月23日 (月) 11:24)

単にその日ホールが空いてるかどうかだったりして>コンクール


Information

更新情報取得方法

*Messages* の更新情報取得には、antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください。 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です。