トップ «前の日記(2005年08月16日 (火)) 最新 次の日記(2005年08月18日 (木))» 編集

*Messages*

Search

書いてる人: しまだみつのぶ (aka. simm, saica)

最新情報URL: https://gouketsu.net/simm/d/

"8024402C"でたどり着かれた方はこちら: 「壁の内側からWindowsUpdateに失敗する


2005年08月17日 (水) [長年日記]

1 [comp] PC変更

昨日、とくに記載はしなかったが、無鉄砲のあと、来店ポイントをつけにヤマダ電機に足を運んだ際、結構コストパフォーマンスがいい中古PC(DynaBook G5/X16PME)がでていたので、一旦取り置きしておいてもらったのだが、今日取りに行った。

まず、今まで使ってたPC(Mebius PC-MC1-3CC)を下取りしてもらうといくらになるか見積ってもらうため、バックアップをとり*1、PCのリカバリを実施、ある程度清掃のうえ、梱包。

で、来店しポイントをつけたあと、取りに行き、査定を依頼。20日までに結果がでるらしい。購入と同時なので、実際の査定価格の1割増しで引き取ってもらえるらしいが、額によって引き取ってもらうかどうかを決める予定。

*1 実際には昨日の晩に仕掛けておいた

2 コインランドリーの乾燥機

ぺちゃんこのクッションがふかふかになった。おそるべし…


Information

更新情報取得方法

*Messages* の更新情報取得には、antenna.lirs もしくは index.rdfをご利用ください。 豪傑アンテナLIRSからも取得可能です。